カウンセリングの専門家に無料で相談できるサイト。
・ 気分の浮き沈みがある
・仕事が長続き出来ない 嫌な事があると辞めたくなる→辞める
・夢や希望がない、持てない 、何をしていいか分からない
・生きにくい 、死んでしまいたいと思う事がある
・現実逃避してしまう
・ 衝動的に行動してしまう(思いのままに)
・好きな事は出来ても嫌な事はしたくない
・ 夜遅くまで起きているから昼過ぎまで寝てしまう、寝ても寝ても寝足りない時がある
・男性依存がある 彼が居ても、不満が溜まると違う男性との出会いを求めてしまう。
・出掛けた際、帰る前に母に連絡する約束があるのにしない、すればいいのに出来ない、怒られると分かってるのに出来ない、怒られると思うと逃げたい
以上、これは病気?障害?
困っています。
相談者:匿名 さん 親子関係 2021 7/2

回答 1

0 共感!
はじめまして。富田あさひです。(*^-^*)
心理学と栄養を取り入れたカウンセリングをしています。

お悩みについて回答いたします。

娘さんはうつの症状が出ていると思いますので、よく話を聞いてくれるカウンセラーさんにカウンセリングを受けることをお勧めします。

近くに腕のいい病院があればいいですが、なければ、私のようなオンラインカウンセリングを受けていただくといいと思います。

どうしても、保険がきかない分お値段は高くなってしまいますが、早めに改善していった方が治るのも早くなります。

お母様も心配で何かしなくてはと、精神的に不安になってしまいますよね?

でも、親が1人で何かしようとしても良くなりません。逆に悪化することが多いので専門家に相談することをお勧めします。

カウンセラーとの相性もあるので、娘さんに合う人を見つけるまで諦めずに行動してくださいね。

私でよろしければ、力になります。(^-^)

娘さんにカウンセリングをすすめてみてくださいね。
ホームページはこちら。http://cr-asahi.com
回答者: さん 2021 7/6
393 相談
1,028 回答
51 コメント
2,628 ユーザー