カウンセリングの専門家に無料で相談できるサイト。
好きな人に嫌われて逃げられた 
相手のことはなんでも知っていて
住所も知ってるから少し勝気だけど
半年連絡ない
手紙送っても迷惑そう
私ストーカーみたいだなって
自分でも分かってるけど相手の事 
許せなくて、諦める方法も
抑える方法も知らない
相談者:むーにー さん 失恋 2021 9/16

回答 3

0 共感!
多分、今、思っていることは「元通りになりたい」ですね。
カウンセラーとしての回答では無いとは思いますが、あえて書きます。
「元通り」(=復縁)になるためには、2つの方法があります。
1.自分でなんとかする
2.他人の力を借りる
1は、どうにも出来ない、どうしていいのかわからない、からこのサイトへ書き込まれた
のですから、1に関しては無いのではと推測できます。
2は、誰でも良いわけではありませんので、見つけるのが大変です。
そこで、ご提案があります。
弊社の関連会社にフリード・サービスがございます。https://freed-service.jimdofree.com/
その仲でも良くご依頼頂くのが「復縁ご支援」です。https://freed-service.jimdofree.com//業務一覧/復縁ご支援/

今回のお悩みは「まだ若いから大丈夫。これから強く生きていけばよい」などの言葉での解決は難しいし、
今の状態だと無理ではないでしょうか。

一度、ご相談してみませんか。
お力になれます。
回答者: さん 2021 9/17
0 共感!
はじめまして。富田あさひです。(*^-^*)
心理学と栄養を取り入れたカウンセリングをしています。

お悩みについて回答いたします。

相談者さんは相手のことを、許せないという怒りと、まだ好きだから戻ってきて欲しいと気持ちと両方が重なって苦しい状態ではないかなと思います。

まず、自分の心の奥にある本当の気持ちは何なのかを突き止めていかないと、例え相手を引き戻したとしても、同じことの繰り返しになります。

心は満たされないと思います。

本当の気持ちは潜在意識も関係しているので、1人ではなかなか分かりません。

カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか?
でよろしければ、力になります。(^-^)

ホームページはこちら。http://cr-asahi.com
回答者: さん 2021 9/17
0 共感!
むーにー   様

こんにちは、はじめまして
臨床心理士の米田と申します。

お困りのお気持ちお察しいたします。
大変な状況ですから、お一人で抱えない方がよろしいと思います。
お友達とかにお話しできたら、もう少し楽になれると思いますが、難しいようなら、よろしければ、私の方でも承れます。メール、LINEでのご利用であれば、低額で済みます。
お申し込み・お問い合わせは、以下のリンク先または店舗ホームページから承れます。
回答者: さん 2021 9/17
393 相談
1,028 回答
51 コメント
2,617 ユーザー