カウンセリングの専門家に無料で相談できるサイト。
25歳息子が、今年三月から就職して働いていたのに、7月から、平日半日で帰ってきたり、休んだり本当不安定な生活しています。
正社員で入った?と聞いたらそうだ。というし、最近親の寝静まるまで帰って来ません。
家のお金あてにして働かないのかな?と思ったりしますが、そんな余裕ありません。

いつまで、息子の嘘か本当か分からない生活見ていなくてはいけないでしょうか?
しんどいです
[受付け終了のコメント] 今入院の上、来週手術になり頭がパニックになっているので落ち着いてからにします
相談者:匿名 さん 親子関係 2020 12/11
2021 1/9 回答受付け終了

回答 1

0 共感!
カウンセラーの花沢果苗です。

息子さんのことで心を悩ませていらっしゃるのですね。

生まれてから25年間、きっとたくさんの愛情をそそぎながらお育てになられたのだと思います。
親としていくつになっても心配はつきないですよね。

さて人には、成長過程において超えていかなければならないことがあります。
アイデンティティの確立のために通っていく道となります。

息子さんはなにか超えきれてないことがおありになるのかもしれませんね。

息子さんの様子も気になりますが、今のご相談者様の状態はいかがですか。

色々総合的にお話を伺いながら、これからのことを一緒に考させていただきたいと思います。

息子さんへの対応方法などアドバイスさせていただきます。

以下のホームページよりお越しくださいませ

https://vividarch.wixsite.com/vividarch/?lang=ja

あなた様のお幸せを心よりお祈り申し上げます

心を込めて

かなえ

追 期間限定で、無料カウンセリング受付中(20分)
回答者: さん 2021 1/9
393 相談
1,028 回答
51 コメント
2,623 ユーザー