カウンセリングの専門家に無料で相談できるサイト。
元カノのことで相談です。

私は女性ですが、女性が好きな同性愛者です。

私は30歳。
元カノは48歳です。

48歳の元カノには17年連れ添ってる57歳の女性パートナーがいます。

私と、48歳の元カノが出会ったきっかけは同性同士が出会うアプリで出会いました。

私からメッセージを送ったのをきっかけにお付き合いが始まりました。

48歳の元カノには57歳の女性パートナーがいたので、私と48歳の元カノは不倫・二股関係でした。(私はフリー)

だけれども48歳の元カノと色々あって、別れました。

ラインはブロックされました。

けど、ちょくちょく
ラインブロック解除しては
怒りのメッセージを送ってきて、またすぐにラインをブロックしたり。

また違う日に
ラインブロック解除しては『元気にしてる?』など送ってきてまたすぐにラインブロック。

何かメッセージ送ってきてはすぐにブロックが繰り返されました。

最後にはラインブロック解除して、またメッセージ送ってきてその時にはもうラインブロックされてなかったので、私は返信しました。

それから48歳の元カノから『また前みたいに連絡しようや』と言われて、私も嫌で無かったし、恋人もいなかったんでOKを出しまたやり取りし合う仲になりました。

でも48歳の元カノからラインしてきたり、通話誘いしてくれたりで、私の方からラインしたり通話誘ったりは一切しませんでした。

それでもマメに連絡くれたり
通話誘って通話してきてくれたり、とにかくマメでした。

通話の時に私が歯医者の予約とか、腹痛で病院行ってくるなどでゆっくり話せないことが2回続きました。

腹痛で、病院行く時に
通話切った後、48歳の元カノから『病院行ってる?』と
ライン来たので『閉まっとったわ』と返信したら、48歳の元カノから『もしかして、避けてる?ウザイから?』と
ラインが来たので『避けてるように感じる?ウザくないで。でも、そう感じさせたならごめんな?』と返信し一応仲直りはしました。

それからと言うものの連絡頻度がガクンと落ちたし、既読スルーも増えました。

前はマメに連絡くれてたのに。

今も既読スルーされたまま何も連絡くれません。

突然連絡してこなくなったり既読スルーするのは嫌われたからですよね?

他に好きな人ができたとかですよね?

もう連絡くれることはないですよね?

こちらから連絡入れたりはしない方がいいですよね?

心がしんどくて相談させていただきました
相談者:匿名 さん 恋愛相談 2021 9/28

回答 1

0 共感!
はじめまして。富田あさひです。(*^-^*)
心理学と栄養を取り入れたカウンセリングをしています。

お悩みについて回答いたします。

相談者さんは心がしんどいということですので、期待しているところがあるのですね!

でも、また気分によってブロックされたり、急に連絡が来たりして振り回されてしまうのではないでしょうか?

その度に辛い思いをしてしまい、心が傷だらけになってしまいますよ。客観的に自分自身を見るようにして、本当に自分の望んでいることを確かめた方がいいと思います。

私で良ければお力になります。

ホームページはこちら。http://cr-asahi.com
回答者: さん 2021 9/29
393 相談
1,028 回答
51 コメント
2,623 ユーザー